へたれなペンギンの日常を赤裸々に(以下略)。きままに更新。
ストラップに続いて
愛用のZIPPOが無くなりました・・・、ペンギンです。

こう立て続けに物を失くすと嫌な予感がしてきます。

いや・・・その前にZIPPOだろ・・・。

見つけたら教えて下さい(知るか
表向きは元気に見えるらしいです。
内面、ボロボロですけどね、たれペンです。

海遊館で買ったペンギンストラップがいつのまにか無くなってます。

かなりショックです。

 ~ ~ ~

GW、とりあえず今日を乗り切ればなんとかいけそうな予感。

今月最後の3連勤です。

その後、5/1休、5/2バイト、5/3~5休み、5/6バイト、という予定です。

本当なら3~6まで休みだったんですけどね・・・。

 ~ ~ ~

ストレスが溜まり過ぎてもういっぱいいっぱいです。

人付き合いなんて苦痛以外の何物でもないんですね。

犬とか飼いたいなぁ・・・。
そう簡単に治ったら苦労してねぇっつーの。
まぁ、相変わらずテンション狂ったまんまです、ペンギンです。

自分が言ったことに責任がもてないなんてどうかしてますね(ぁ

自覚があるだけマシなのか?

とりあえず生きてることは生きてます。
肉体疲労<精神疲労
そろそろ死ぬんじゃないんですかね、たれペンです。

 ~ ~ ~

あんまり書くと自己嫌悪だけで死ねるので簡潔に。

助けてください。

これもう自分だけじゃどうにも出来ないです・・・。
↓の日記のタイトル名の意味が分からない。
僕にもさっぱり分かりません!(爽やかな笑顔

きっと絡みづらいテンションとかそういう意味だと思うよ。

バイトで死に掛けのペンギンです。

 ~ ~ ~

このブログ、カウンターつけてないから人来てるのか分からない罠(ぁ

誰も見てないのにこんなグダグダと続けても意味無いんじゃない?

と思いだしたら唐突に消したくなる臆病者(ぁ

面白い文章なんて書けませんし('A`)

 ~ ~ ~

やっとこさ給料日なわけですよー。

財布の中身はなんと12円。

今までよく生きてたね俺!

福岡遠征で、気付いたら何故か諭吉さんが二人ほど消えていたわけで。

貯金も何で引かれたのか分からないけど減ってて。

携帯代すら払えない状況下をサバイバルよろしくで過ごしてました。

バイトはほぼ毎日あるしね!(笑(そして泣

勿論今日もバイトだしね!

勿 論 明 日 も バ イ ト だ し ね !

フリーターは暇だとか言った人ちょっと出てきなさい。



「そんな大人、修正してやるぅぅぅ!」



と叫びながら張っ倒してあげるよ。

もちろんぶたれた後は



「殴ったな!親父にm(ry」



(゚∀゚)

どうやら最近テンションが壊れてるみたいですorz

 ~ ~ ~

さて、とりあえず今日は給料を下ろしてそれからご飯でも食べてきます。

そしたらもうバイトの時間になってそうだけど・゚・(ノД`)・゚・

夏あたりに1週間くらい無駄に休み取ってやろうかな・・・。

休めば休むほど自分の首を絞めることになりかねないわけですが。

ええい!フリーターの何処が自由なのだというのだっ!

"凹○゛ピクピク
